てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › お知らせ › しまった!もう4月だ!手作り市開催のおしらせ

2016年04月12日

しまった!もう4月だ!手作り市開催のおしらせ

しまった!もう4月だ!手作り市開催のおしらせ

新年度も始まりいかがお過ごしでしょうか。
市場はシーミーシーズンにはいり、お供えものの準備で賑わっております。

もうすぐカツオ漁もシーズンイン。市場に遊びに来たら是非、サシミ屋ものぞいてみてくださいね。


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2020-06-17 19:21)

開催しまーす
開催しまーす(2018-06-15 18:16)


Posted by もとぶ手作り市 at 16:29│Comments(1)お知らせ
この記事へのコメント
沖縄銀行さんの駐車場、銀行用事で来てもほぼ満車。止めれない月もある。そば屋利用者もいるかもだけど、手づくり市ある日曜日が一番沖縄銀行駐車場の利用できないのよね。
Posted by マナー守って at 2016年04月21日 18:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。