てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › お知らせ › 4月21日はもとぶ手作り市です

2019年04月05日

4月21日はもとぶ手作り市です

ハイサイ!新年度忙しくお過ごしでしょうか。
もうすぐ春休みも終わり、新生活スタートの人もおおいでしょう。

さてさて、4月21日に本部町営市場では、「もとぶ手作り市」が開催されます。ついに平成最後の手作り市になりましたね。平成最後の月に昭和な市場に遊びに来てくださいね。


4月21日はもとぶ手作り市です


また、当日は市場の”yeeehBazaar”さんが藍染めのワークショップを行いますよ。
すでに10時の回は締め切り、現在は13時からの回の受付だそうです。
人数も限りがありますので興味のある方はお早めにどうぞ。

ワークショップの申し込みは
yeeehbazaar@gmail.com
まで

4月21日はもとぶ手作り市です


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2020-06-17 19:21)

開催しまーす
開催しまーす(2018-06-15 18:16)

台風接近、、、
台風接近、、、(2018-06-15 11:04)


Posted by もとぶ手作り市 at 15:16│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。