てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › 2014年03月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年03月07日

3月16日もとぶ手作り市

はいさーい。
暑くなったり、寒くなったりと風邪をひいておりませんか?

さて3月の「もとぶ手作り市」開催のお知らせです。



なんと、今回は浦添から太鼓集団「鼓衆若太陽」の皆さんが出演してくれることになりました!

出演はお昼頃となっております。(正確な時間は決めておりませんのでご了承ください。)

出店者もまだまだ募集しておりますのでお問い合わせください。  


Posted by もとぶ手作り市 at 12:15Comments(0)ナウでヤングなもとぶお知らせ

2014年03月03日

第86回もとぶ手作り市報告

あっという間に3月ですね。おそくなりました。

2014/2/16 第86回もとぶ手作り市 でした。

雨も降らずいいお天気。















ちびっこたちの手作りしゃぼんだまも。

次回の第87回手作り市は 3/16 です。
あわせて出店者募集しています 090-6865-7720(知念)まで
  


Posted by もとぶ手作り市 at 08:38Comments(0)手作り市報告