てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › 2014年05月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年05月20日

第89回もとぶ手作り市報告

2014/5/18 第89回もとぶ手作り市でした。

梅雨どきの雨対策。今回から新兵器の雨よけビニールを設置。跳ね返りがずいぶんと減りました。
初出店のお店もいくつかありました。











次回は6月15日、父の日でーす。
  


Posted by もとぶ手作り市 at 14:12Comments(0)手作り市報告

2014年05月18日

5月18日の記事

はーい、ばっちり雨も止まっております。
きょうも色々バラエティ豊かな品々がならんでますよ。

びっくりしたのは「美ら海パン教室」のかつおのぼりドック!(写真下)

ほかにも楽しいお店がいっぱいです。
遊びに来てねー

  


Posted by もとぶ手作り市 at 11:27Comments(2)

2014年05月17日

明日はもとぶ手作り市ですよ!

明日は89回もとぶ手作り市ですが、雨天でも開催しますので遊びに来てくださいね。

雨天の場合は町営市場内にも一部移動して開催してます。






  


Posted by もとぶ手作り市 at 12:00Comments(0)

2014年05月01日

第89回もとぶ手作り市開催のお知らせ



GW真っ最中。港にはカツオのぼりもあがっています。
5月の手作り市まであるかどうか微妙ですが…。

カツオのぼりがに引き寄せられたのか、5/1 カツオ500kg水揚げされました~。
本格的なカツオのシーズン到来。
刺し身?タタキ? プリプリして美味しいですよー。



手作り市に出店なさる方は必ず出展要項をご覧下さい。
食べ物を出店なさる方は 申し込み用紙にご記入ください
※出店なさる方はレストランまーすやー向かいの無料駐車場に
車を止めてください。

第3日曜日 5/18(日) 本部町営市場(本部町渡久地4番地)にて
午前10時~午後4時(雨天決行)です。
  


Posted by もとぶ手作り市 at 13:38Comments(0)チラシ