てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › お知らせ › 明日手作り市のお知らせ

2011年01月15日

明日手作り市のお知らせ

明日はいよいよ、今年第一回目の手作り市です。

桜祭りもやトリムマラソンもあり賑わいそうですね。

さてさて、お知らせです。

明日手作り市会場で募金の協力を呼びかけます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

浦添市の要 美優(かなめみゆ)さんの心臓移植にかかる費用の募金を呼びかけたいと

思います。

明日は浦添から要さんを応援している創作太鼓集団「鼓衆若太陽」(ちじんしゅうわかてぃーだ)

のみなさんも駆けつけてくださいます。

どうか皆様のご協力をよろしくおねがします。

詳しいチラシはコチラ

明日手作り市のお知らせ
公式ページです。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2020-06-17 19:21)

開催しまーす
開催しまーす(2018-06-15 18:16)


Posted by もとぶ手作り市 at 21:37│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。