てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › お知らせ › まちぐゎー福引き実施中!

2009年12月12日

まちぐゎー福引き実施中!

まちぐゎー福引き実施中!
まちぐゎー福引き実施中!
クーポン券表

まちぐゎー福引き実施中!
クーポン券裏

12/12〜12/31までまちぐゎー(本部町営市場)の「福引きポイントがたまる店」にてまちぐゎー福引き実施中。
かつお節やミソ、おまけ券などまちぐゎーで売っているもをあつめました。

派手さはないのですが、市場のお店から協力いただいた魅力ある商品があたります!
ハズレてもあめ玉のダブルチャンス!!

そして、このクーポン券を印刷すればさらにおとくです。
まちぐゎーへちょっときたらいいさー。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事
お久しぶりです。
お久しぶりです。(2020-06-17 19:21)

開催しまーす
開催しまーす(2018-06-15 18:16)


Posted by もとぶ手作り市 at 22:55│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。