てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › 手作り市報告 › 第42回もとぶ手作り市報告

2010年05月17日

第42回もとぶ手作り市報告

第42回もとぶ手作り市報告

前日から雨。しばらくぶりの雨の手作り市だなと思い、いつ頃からか調べてみると
08年9月から1年8ヶ月ぶりの雨の中の「もとぶ手作り市」でした。

第42回もとぶ手作り市報告

とはいえここは市場。雨でも「市」はできます。朝から多くの方がいらしてくれました。
タイムス、新報の両紙に掲載してもらったおかげでしょうか。ありがとうございます。

第42回もとぶ手作り市報告

今回市場の改修工事でひさしや雨もりも直してもらったので店舗を
雨が打ち込まないところまでちょっと寄せてもらえば濡れる心配もありません。
(修繕前は滝のような水が中まで入り込んで大変でした)

第42回もとぶ手作り市報告
クラフトバックを打っている前田さんは今回市場の中へ。
レトロなワゴンを使っての出店…。なんだかアジアな怪しい雰囲気がします。

第42回もとぶ手作り市報告
ゆくい処ではあじさい音楽村がライブを。
高校2年生4人組「たけすだれ」

第42回もとぶ手作り市報告
しっとりと歌を聴かせた「美友」

第42回もとぶ手作り市報告
最後はスライドショーと音楽でいやしてくれた
JUJUMO+東正洋」

雨のおかげか、いらしてくれた皆さんゆっくりとまちぐゎーを散策してました。
たまには雨のいいかも。でも、来月は晴れますように。

来月の「もとぶ手作り市」は6月20日。「父の日」です。



同じカテゴリー(手作り市報告)の記事

Posted by もとぶ手作り市 at 09:21│Comments(3)手作り市報告
この記事へのコメント
今回はPTA総会と重なってはいましたが
午後からは行こうと計画をしていましたが
体調不良で動けず家の中でした。
持病のぜんそく発作・・・・ 残念でした。
雨の市場は しっとりくつろげたようですね。
来月は行きたいと思います。
Posted by 名護楽しみ隊 at 2010年05月17日 18:13
>>名護楽しみ隊さん

体調良くなりましたでしょうか。
久々の雨の手作り市で昔を思い出しました。
(手作り市開催当初は雨ばかりでしたので)

来月は是非遊びに来てくださいねー
Posted by もとぶ手作り市 at 2010年05月17日 21:43
初めまして!!

福本組です(^0^)

もとぶ手作り市行ったこと

ありますよ<<雰囲気良かったです>>

また、お邪魔します!!
Posted by 福本組 at 2010年05月25日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。