てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › 手作り市報告 › 第41回もとぶ手作り市報告

2010年04月18日

第41回もとぶ手作り市報告

第41回もとぶ手作り市報告
シーミーの真っ最中のもとぶ手作り市でした。
午前中はまちぐゎーのおばさんたちもシーミーのおもちやかまぼこなどを売りながらにぎやかに。
リニューアルしたまちぐゎーにみなさんちょっと驚きの様子。
第41回もとぶ手作り市報告
ハルサー片岡さんや木工の中馬さんは何を真剣に話し合っているのでしょうか。

第41回もとぶ手作り市報告
今回初出店の刺繍屋さん。ミシンに見とれて皆さん口を開けて見ていました。

第41回もとぶ手作り市報告
最近好例になった手作り市参加者によるバンド野郎達。
たのしくセッションしていました。本日のようすは某podcastにて流れるかもしれません。

という4月の陽気に恵まれた手作り市。やっぱり市場の怪しさはたまりません。
何かありそうだ!という気分にさせてくれます

次回の手作り市は5/16です。みんなまちぐゎーにきたらいいさー。



同じカテゴリー(手作り市報告)の記事

Posted by もとぶ手作り市 at 21:59│Comments(0)手作り市報告
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。