2010年04月02日

祝1周年!

みなさーん。
新年度もはじまり、いかがお過ごしでしょーか?

なんと、まちぐゎーの「よんなーカフェ」さんが本日4月2日で1周年を迎えました。チョキ

早いですねー。

まちぐゎーの空き店舗貸し出しの第一歩として、オープンした「よんなーカフェ」。

子供から大人までに親しまれるお店になってきましたねー。


現在、200円以上お買い物の方に記念品を贈呈しているそうです。
(でも、無くなり次第終了だそうです。おはやめに)

祝1周年!

これからも、”よんなー”がんばりましょー



同じカテゴリー(ナウでヤングなもとぶ)の記事
りにゅーある!
りにゅーある!(2014-04-28 18:05)

まちぐゎー夏祭り
まちぐゎー夏祭り(2013-07-06 17:08)

まちぐゎー夏祭り
まちぐゎー夏祭り(2013-07-04 08:34)


Posted by もとぶ手作り市 at 21:08│Comments(0)ナウでヤングなもとぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。