てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › もとぶ情報 › 仲宗根ブーゲン

2009年12月24日

仲宗根ブーゲン

この季節は空気が澄んでいて空の青が綺麗です。

天気も今日は持ち直して快晴。

仲宗根ブーゲン

仲宗根ストアーのブーゲンビリアが咲いています。

仲宗根ストアー 通称:ストアー

渡久地の人は「ストアーで売ってるはずよー」で通じます。
何でも売ってます。コンビニよりもアイテム数は多いのではないでしょうか?


 



同じカテゴリー(もとぶ情報)の記事
サプライズ!!
サプライズ!!(2015-02-11 17:02)

虹!!
虹!!(2013-05-02 13:38)

まちぐゎー仕事人
まちぐゎー仕事人(2012-04-18 09:40)

ひろば市後の楽しみ
ひろば市後の楽しみ(2011-12-04 17:41)


Posted by もとぶ手作り市 at 16:54│Comments(4)もとぶ情報
この記事へのコメント
ブーケンビリア大好きです!
キレイですね・・・^-^

コンビニよりアイテムが多い・・
これはっ!一度行かなければ!!!
Posted by おもろまちこ at 2009年12月24日 17:10
>おもろまちこさん

コメントありがとうございます。
ローカルな食品もたくさんあるので
楽しいですよ。
もち、かまぼこ、天ぷら等など。
あそびにきてねー
Posted by もとぶ手作り市 at 2009年12月25日 11:47
今日“まちぐゎ~みちくさ”さんで清天さんのグラスを
譲って頂きました!どうもありがとうございました。
これからも宜しくお願いします!!
Posted by マチャンUSK&AYA at 2009年12月26日 00:05
>マチャンUSK&AYAさん

昨日はどうもありがとうございます。
みちくさの知念です。
いつでも遊びにきてくださいね。
すてきなお店づくりがんばってくださーい。
Posted by もとぶ手作り市もとぶ手作り市 at 2009年12月26日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。