2009年08月11日

新ゆくい処

あついですねー
なつですねー
新ゆくい処
岸本食堂に並んでいるみなさーん
こっちこっち!
この看板に注目〜♪赤

新ゆくい処
「ゆくい処」? →町営市場内か。

あの建物だな
新ゆくい処

新ゆくい処
さしみ、ぜんざい、食べ物、飲み物、もちこみ可。
いいねー、新垣ぜんざいでもかって中でたべるかなぁ

新ゆくい処
進む

新ゆくい処
お!あった。

新ゆくい処
いいねー、なんともまったりとしたスペース。
扇風機完備
無線インターネットのアクセスポイントがあるので
端末さえあればネットも可能。

市場内を探検してみましょう
色々おもしろいお店もあるようですよ。
新ゆくい処
こんな手作りアイス屋さんや

新ゆくい処
こんな自家焙煎珈琲屋さんや

新ゆくい処
こんな雑貨とやさいの店や

新ゆくい処
こんな革細工屋さんや

新ゆくい処
こんなこだわりフルーツジュース屋さんや

新ゆくい処
こんな素敵な雑貨屋さんや

新ゆくい処
こんな春巻きを売っている雑貨やさんもあります。

ぜひぜひブラブラしてみてねー



同じカテゴリー(ナウでヤングなもとぶ)の記事
りにゅーある!
りにゅーある!(2014-04-28 18:05)

まちぐゎー夏祭り
まちぐゎー夏祭り(2013-07-06 17:08)

まちぐゎー夏祭り
まちぐゎー夏祭り(2013-07-04 08:34)


Posted by もとぶ手作り市 at 15:07│Comments(0)ナウでヤングなもとぶ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。