2009年05月01日

本日放送!

4月の手作り市に取材にきていただいたOTVさん

今日、夕方6時ニュースの中の「明日への方程式」にて放送だそうです。

みてみたらいいさー

そして、みたひとは

もとぶにあそびにきたらいいさー



同じカテゴリー(ナウでヤングなもとぶ)の記事
りにゅーある!
りにゅーある!(2014-04-28 18:05)

まちぐゎー夏祭り
まちぐゎー夏祭り(2013-07-06 17:08)

まちぐゎー夏祭り
まちぐゎー夏祭り(2013-07-04 08:34)


Posted by もとぶ手作り市 at 10:31│Comments(1)ナウでヤングなもとぶ
この記事へのコメント
いつもお世話になります。
テレビ放送、首を長くして待っていました。
録画までして見てました。「きっと、編集でカットされるだろう」とおもいながらも、かすかな期待!願い叶って写っていました。感激です。
あの時、出版社の方も見えてましたが、その本の情報も、お知らせ下さい。絶対に買いますから。
今月と来月は、来月に展示会に誘われている為出店できません。残念です!また、7月にお願いしますのでよろしくお願いします。
Posted by 丹羽 悦美 at 2009年05月01日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。