2008年04月17日

祝・珍百景受賞

祝・珍百景受賞

4/16放送のテレビ朝日「ナニコレ珍百景」2時間スペシャルをご覧になった方は驚いたと思いますが、
手作り市の会場の向かいにある「新垣ぜんざい屋」がなんと珍百景にノミネートびっくり!
さらにはベスト珍百景に選ばれましたチョキ 本部町に新たな見所ができました。
ぜひぜひ4/20の手作り市に足を運びながらあの「究極の大人買い」を見て下さい


何が珍百景かだったか内容はこちら↓
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/contents/collection/0014/




同じカテゴリー(ナウでヤングなもとぶ)の記事
りにゅーある!
りにゅーある!(2014-04-28 18:05)

まちぐゎー夏祭り
まちぐゎー夏祭り(2013-07-06 17:08)

まちぐゎー夏祭り
まちぐゎー夏祭り(2013-07-04 08:34)


Posted by もとぶ手作り市 at 17:26│Comments(2)ナウでヤングなもとぶ
この記事へのコメント
昨日の放送を見ました。確か、沖縄からあと二つあったかな?(間違ったらごめんなさい)先ずはベスト珍百景に選ばれた新垣ぜんざい屋さんおめでとうございます。放送後、QABからまた放送を見た方々から反響あったと思いますが?
Posted by まーかつ at 2008年04月17日 18:34
オイラもこれ見ててビックリしたよ。
笑えるね。
Posted by チューマチューマ at 2008年04月18日 20:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。