てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › ナウでヤングなもとぶ › 酒のつまみに「今晩の話題」

2008年04月01日

酒のつまみに「今晩の話題」

沖縄タイムスの3/31付夕刊コラム「今晩の話題」に酒蔵コンサートのことが開催されていました。
http://www.okinawatimes.co.jp/col/20080331e.html

「もとぶ手作り市」も載せてもらい感謝です。
改めて、多くの人に喜んでもらえて良かったと思います。

ちわわかふぇ@トモヨセでした



同じカテゴリー(ナウでヤングなもとぶ)の記事
りにゅーある!
りにゅーある!(2014-04-28 18:05)

まちぐゎー夏祭り
まちぐゎー夏祭り(2013-07-06 17:08)

まちぐゎー夏祭り
まちぐゎー夏祭り(2013-07-04 08:34)


Posted by もとぶ手作り市 at 06:38│Comments(1)ナウでヤングなもとぶ
この記事へのコメント
酒蔵コンサートは、皆さんが協力しあって、
大成功に終わられたようですね!
お疲れ様でした^-^
あちらこちらで、手作り市や酒蔵コンサートの記事を
拝見して、とても嬉しくなりました。
これからも陰ながら応援しています!
しかし、琉球新報ではこれらの記事は掲載されて
いなかったように思います。(見落としたのかな?)
これを機に新聞変えようかな~?(笑)
Posted by maki at 2008年04月01日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。