2007年12月20日

ポスター大作戦

映画上映にあたり、町中にポスターをはって宣伝しよう!!ということで
只今ポスター大作戦実施中です。

チケットの販売窓口である市場の友寄商事にいくと、、
ポスター大作戦
このように、店舗に仲田幸子せんせいのほぼ等身大パネル(等身大ではない)
が怪しいポーズでピースしています。

今日は本部町一の交通量を誇る渡久地十字路にポスターを貼りましたよ。


ポスター大作戦ポスター大作戦クリック
左の小さい写真をクリックすると十字路でポスターを掲げて懸命に宣伝するTさんのすがたが、、、

安田てんぷらやーにもはりました。
ポスター大作戦

もちろん市場にも
ポスター大作戦

さー、もっともっと増やしていきますよー。
ポスター協力者も募集中でーす。



第14回報告その3
第14回報告その3(2008-01-22 13:29)

第14回報告その2
第14回報告その2(2008-01-21 22:11)

予告ムービー
予告ムービー(2008-01-15 06:40)

目立とう精神
目立とう精神(2008-01-13 23:26)


この記事へのコメント
この大作戦!
うちのHAIKA楽号もやってますよぉ(´ー`)ノ

みんなで、映画も本部も応援しましょ☆
ヽ(´∀`)人(・ω・)ノ
Posted by HAIKA楽 at 2007年12月22日 18:25
まじっすか?いいですねー!!
どんどんおねがいしまーす。
Posted by みちくさ@知念 at 2007年12月23日 09:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。