てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › 第11回もとぶ手作り市でしたー

2007年10月22日

第11回もとぶ手作り市でしたー

はいさい。第11回も無事終了しました。
天気も良くて(雨じゃなければよい天気)よかったよかった。

今回は地元客よりも、他所からきた人たちが多かったように感じます。
宣伝の成果がでてきてるのかな?

第11回もとぶ手作り市でしたー

第11回もとぶ手作り市でしたー

第11回もとぶ手作り市でしたー

第11回もとぶ手作り市でしたー

今回はアンプラグドの飛び入りライブがあり、楽しませてもらいました。
太鼓は今回初めて知り合った東さん。新しい出会いでまたこれからの手作り市がたのしくなりそうです。

誰か写真ほかにもアップしておくれやすー。それでは。



Posted by もとぶ手作り市 at 07:35│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
今回の第11回から参加させていただきましたが、
みなさん気さくでいい方たちばかりで楽しかったです♪
あの、ほんわかした雰囲気も自分には合っていて良かったです^-^

是非また都合が合えば参加させていただきたいと思ってますので
その時はよろしくお願いします。

PS:昨日は緊張していて、出店されている方たち皆さんに
きちんと挨拶できませんでしたが、これからもよろしくお願いします。
Posted by MK at 2007年10月22日 14:10
ほいほい、どうもおつかれさまです。
こんな感じでよければ、いつでもご参加ください。

楽しみながら、やんばる・沖縄を盛り上げていきましょー
Posted by みちくさ@しょーさく at 2007年10月22日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。