てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › 花火大会は中止ですが手作り市はあります。

2007年07月11日

花火大会は中止ですが手作り市はあります。

花火大会は中止ですが手作り市はあります。
手作り市の前日に行われる海洋博花火大会が台風接近のために中止となってしまいましたぐすん
でも「手作り市」は雨が降ってもやります。花火大会に行く予定の人も手作り市に来て下さい。

写真はストリートライブをやるあじさい音楽村から参加の「MIX BOX」です。
彼女たちは本部町の広報「もとぶ」にも紹介されました (PDF)

MIX BOXのほかにもMORIが出演します。写真はないのですがナイスガイです。お楽しみに。
ライブスタートはPM1:00を予定しています(雨天中止の場合あり)



Posted by もとぶ手作り市 at 16:38│Comments(1)
この記事へのコメント
MIX BOXの沖縄市長賞凱旋市場ライブになるわけですなー。

絶対晴れさせるからよー。主催の意地で台風ぶっとばすじぇー
Posted by みちくさ@しょーさく at 2007年07月11日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。