てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › 第4回もとぶ手作り市 報告

2007年03月19日

第4回もとぶ手作り市 報告

はいさい。みちくさの知念です。

第4回は天気もよくてしゃいこーでしたね。

今回は空き店舗を利用したり、ワークショップを開催したりと新しい試みもあり

充実した内容でした。

お客さんも、町内外から幅広く来ていたようにおもいます。ありがとです。

第4回もとぶ手作り市 報告


外間かまぼこやー、今回も人気です。

第4回もとぶ手作り市 報告


第4回もとぶ手作り市 報告

あじさいミュージックからは、ハーツグロウ、ミックスボックス、もりひろの参加
みんな楽しそうに演奏してくれて、うれしいさー。

第4回もとぶ手作り市 報告

そして、手作り市メンバーからは、チュウマさん。
楽しくってうたいだしました。

第4回もとぶ手作り市 報告

そして、読谷から駆けつけてくれたみつさんとダイキさん

いやー、しゃいこー、ほんとに感謝。

またきてくださいよーー

お客さんもいつもより多くて、しかも、国頭、糸満、宜野湾、北谷など遠くからの
来客もありました。すごい!!

来月はなーにをしようかなー。いまから楽しみです。



Posted by もとぶ手作り市 at 22:30│Comments(1)
この記事へのコメント
お~!! はやっ!!
今日もシンリっちと、このブログ立ち上げの話をしてたところでやんす。

よっしゃ!よっしゃ! どんどんアイデアもここからも募集しちゃおうね~!!
Posted by チューマ at 2007年03月19日 22:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。