てぃーだブログ › もとぶ手作り市公式ブログ › もとぶ情報 › 市場の変ぼう

2010年03月06日

市場の変ぼう

宝くじの普及宣伝事業「魅力ある商店街づくり事業」でただいま市場が大改装中です。
市場の変ぼう

トタンが取り払われ、青空が見えています。見えないものが見えるとちょっと不思議な感覚。


市場の変ぼう

そして足場が取り壊され。前よりも敷地いっぱいにアーケードが広がりました。


市場の変ぼう

なだらかな足場になり、ずいぶんと通路が広く感じます。

市場の変ぼう

現在、もとぶ手作り市の会場でもある野菜市場の補修が行われています。
屋根も老朽化が進み、雨漏りもすごいものでした。

市場の変ぼう

ブルーシートで覆われているところが屋根の撤去作業中。
それでも市場はいつもと変わらず営業しています。

市場の変ぼう

ほぼ仕上がってきたアーケードです。今までの雰囲気を変えることなく、きれいになりました。

市場の変ぼう

毎日少しずつ変わっていくまちぐゎー。
市場の皆さんも「上等さー」といって変化を楽しんでいます。

ちょっとまちぐゎーにきたらいいサー



同じカテゴリー(もとぶ情報)の記事
サプライズ!!
サプライズ!!(2015-02-11 17:02)

虹!!
虹!!(2013-05-02 13:38)

まちぐゎー仕事人
まちぐゎー仕事人(2012-04-18 09:40)

ひろば市後の楽しみ
ひろば市後の楽しみ(2011-12-04 17:41)


Posted by もとぶ手作り市 at 10:19│Comments(0)もとぶ情報
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。